兄弟喧嘩の末に46歳兄が39歳弟の背中を包丁で刺す [ニュース]

non782-1.jpg


1月26日午後4時15分ごろ、愛知県豊田市の県営住宅で39歳の弟を包丁で刺したとして、46歳の兄が逮捕されました。

2人は同居していて兄弟喧嘩となり、兄が台所から包丁を持ち出し弟の背中を刺したということです。





喧嘩の理由は分かりませんけど、包丁を持ち出すってことは、日ごろから仲が悪かったのかな?

我慢の限界…かもしれないけど、包丁で刺すくらいムカついているなら、別々に住めば良いのに。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

警官が落とし物の財布から現金着服 鍵を盗んで泥棒も画策 [ニュース]

non781-1.jpg


平成29年9月ごろから令和元年6月ごろまでの間に、交番に拾得物として届けられた財布から11回に渡り、現金計約11万円を着服したとして、横神奈川県警川崎署地域課勤務の24歳の男性巡査が、書類送検、懲戒免職処分となりました。

男はギャンブルで借金があり、「サラ金の返済に困っていた、20回くらいやった」と話しているようです。

また、拾得物の鍵束も盗んでいて、「遺失者が分かれば、鍵を使って家に入り、カネを盗もうとした」とも話しているということです。





1度だけ横領したとしても、考えられないことなのに、何回もやっているなんて…。

しかも、鍵まで盗んで泥棒までしようとしていたなんて、本当に考えられない。

こんな人が警官ですか?

これで逮捕もされないなんて、どれだけ身内に甘いんだろうか。

これじゃあ、窃盗事件があったとしても、逮捕する資格はないね。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

コンビニ強盗「金をレジ袋に入れろ」言える自信がなく目も見せる [ニュース]

non780-1.jpg


昨年12月31日、東京都府中市でコンビニ強盗をしたとして、25歳の男が逮捕されました。

男はコンビニに押し入り店員に刃物を突き付け、「金をレジ袋に入れろ」など書かれたメモを見せ、現金約20万円を奪ったようです。

調べに対して男は「お金がなくなったのでやってしまった」「店員に指示するセリフを言える自信がなかった」と話しているということです。





「金をレジ袋に入れろ」ということさえ言えなくて、よく強盗をやろうと思ったな。

強盗は褒められることではないけど、それだけの行動力があるなら、どんな仕事でもできそうだけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

唐田えりか 撮休でも東出昌大と本読みと称しずっと一緒にいた [芸能]

non779-1.jpg


俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんが、3年前から不倫関係にあったことが明るみになり、妻の杏さんと別居中であることも分かりましたけど…かなり騒動になっていますね。

東出さんと唐田さんは2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演したことで、急接近。

唐田さんは、この映画のインタビューで

「10代最後の夏、大恋愛をしました」

とコメントし、インスタグラムにも、東出さんの写真を投稿するなどしており、“匂わせ”という声も挙がっていたほどでした。

また

「撮休があっても、東出さんが『本読みしよう』と仰って下さったので、ずっと一緒にいましたね」

とも話していたということです。






本当に考えられないことですね。

男の方が結婚しているのを隠していて、女性側は騙されていた…なんてことも、たまにありますけど、今回は結婚していて奥さんは杏さんで、子供もいるということが分かっていたわけで。

これだけ有名な夫婦の旦那と不倫していたら、バレた時にどうなるかくらい、分かると思うんだけどね。

この2人、もう芸能界では無理だろうなぁ。

もちろん男が一番悪いけど、3年間も関係を続けていた女も悪い。

2人ともイメージが悪すぎて、どの作品でも使われないでしょう。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ポストから鍵盗み住宅へ侵入 就寝中の女性にわいせつ行為 [ニュース]

non778-1.jpg


昨年12月3日未明、岐阜県多治見市の住宅で、就寝中の32歳の女性にわいせつな行為をしたとして、25歳の男が逮捕されました。

男は11月に郵便受けから鍵を盗んでいて、その鍵を使い住宅に侵入。

寝ていた女性に「騒ぐと殺すぞ」と脅し、両胸を触ったようです。

男は別の強制わいせつ事件で逮捕・起訴されていて、被害女性の証言などから、関与が浮上したということです。





鍵を無くした経験があって、ポストに鍵を入れていたのかな?

理由がなんであれ、女性も不用心だったね。

今のご時世、どこでどんな犯罪があるか分からないし、気を付けないといけないよね。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。