妹と買い物中の女子中学生にわいせつ行為 32歳男を逮捕 [ニュース]

4608318_s.jpg


10月2日午後5時20分ごろ、埼玉県東松山市内で女子中学生に対し、わいせつな行為をしたとして、32歳の男が逮捕されました。

女子中学生は複合商業施設内で妹と買い物中で、別店舗で買い物をしていた父親に報告し、警察へ通報。

防犯カメラの映像から犯行状況や男の使用車両などを特定。

調べに対して男は「タイプの子で触ってしまいました」と話しているということです。





32歳の男が中学生がタイプって…。

仮にタイプだとしても、なぜ触るんだろうか?

「可愛いなぁ」くらい思うのは自由だけど、感情を抑えることができないなんて、理解できないよ。

その行動力を他のことに生かせば良いのに。






nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。