コンビニ強盗「金をレジ袋に入れろ」言える自信がなく目も見せる [ニュース]

non780-1.jpg


昨年12月31日、東京都府中市でコンビニ強盗をしたとして、25歳の男が逮捕されました。

男はコンビニに押し入り店員に刃物を突き付け、「金をレジ袋に入れろ」など書かれたメモを見せ、現金約20万円を奪ったようです。

調べに対して男は「お金がなくなったのでやってしまった」「店員に指示するセリフを言える自信がなかった」と話しているということです。





「金をレジ袋に入れろ」ということさえ言えなくて、よく強盗をやろうと思ったな。

強盗は褒められることではないけど、それだけの行動力があるなら、どんな仕事でもできそうだけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。