ホームセンターで強盗未遂事件 「金はない」と言われそのまま逃走 [ニュース]

24548947_s.jpg


11月5日午後8時ごろ、新潟県新発田市のひらせいスーパーセンター新発田店で、強盗未遂事件が起こりました。

バックヤードにある事務室から店員2人が出てきたところ、男に包丁を突き付けられました。

男は無言で持っていたリュックサックに金を入れろというようなジェスチャーをしましたが、店員が「金はない」と言うと逃走したようです。

男はやせ型で身長180センチくらい、黒いレインコートに黒いリュックサック、サングラスとマスクをしていたということです。





店員さんにケガなどなくて良かったね。

それにしても「お金はない」と言われて退散するくらいなら、初めから強盗なんてしなければ良いのに。

もし上手くいっても、数万円とか数十万でしょ。

一時的にお金が入っても、捕まるだけだと思うけど。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。