女性の胸触る 逃走した男を追いかけスマホで撮影 36歳男を逮捕 [ニュース]

24581446_s.jpg


10月4日午後2時頃、東京都大田区の路上で20代の女性の胸を触ったとして、36歳の男が逮捕されました。

付近の防犯カメラの映像では、50メートル手前から女性の後をつける男の姿が映っており、いきなり女性の胸を触ったようです。

逃走する男を女性は追いかけ、後姿をスマホで撮影していて、その姿と防犯カメラの映像から、男の逮捕に至りました。

調べに対して男は「全く身に覚えがありません」と話しているということです。





どうして、こんなことをするのかな?

一瞬触って、何か楽しいのか意味が分からない。

この手の犯罪を見ていつも思うのが、そういうお店に行って触らせてもらえば良いんじゃないのかな。

こんなことで捕まることほど、バカバカしいことはないよ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。