スナックで飲食代金2万6000円分を無銭飲食 63歳男を逮捕 [ニュース]

24486831_s.jpg


11月3日午後11時ごろから4日午前2時ごろまで、大分県別府市のスナックで無銭飲食したとして、63歳の男が逮捕されました。

男はワインボトルなど2万6000円分の飲食をして、閉店間際になり飲食代を請求したところ「所持金がない」話したため、警察へ通報。

男は数円程度しか持っていなかったということです。





飲みたかったのかもしれないけど、お金も無いのによく行けるよなぁ。

財布を忘れたわけでもないんだから、最初から無銭飲食する気満々だったわけでしょ。

男の住まいは福岡県みたいだけど、大分県別府市まではどうやって行ったんだろう?

警察に捕まることを前提に考えていたのかな?









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。