ドラッグストアでベーコンなど万引き 70歳男を逮捕 [ニュース]

24664573_s.jpg


11月7日午後6時45分ごろ、静岡県静岡市のドラッグストアで万引きしたとして、70歳の男が逮捕されました。

男は食料品8点、1200円のものを万引きしたようです。

以前、万引きした人によく似ている人が来店したことで、ドラッグストアの店員が通報。

駆け付けた警官が駐車場にいた男に職務質問をしたところ、ポケットの中からベーコンなどが見つかったということです。





以前、万引きした時はどうだったんだろう?

注意だけで済ませてあげたのか?逃げられちゃったのか?

どうなのか分からないけど、一度目が上手くいったから今回も!って感じなのかな。

お金がないからが理由なんだろうけど、それでも盗みはダメだよ。

物価高騰しているし、生活はどんどん苦しくなるし、この手の事件がどんどん増えていくんだろうなぁ。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。