宿泊施設で入浴中の女性をスマホで盗撮 53歳男が3回目の逮捕 [ニュース]

24870499_s.jpg


9月10日午後8時半すぎ、新潟県妙高市の宿泊施設で、入浴していた女性の裸をスマートフォンで盗撮したとして、53歳の男が逮捕されました。

男は盗撮の容疑で10月に2回逮捕されていて、1回目の逮捕時にスマホを押収し余罪を調べていたようです。

調べに対して男は「黙秘します」と話しているということです。





3回繰り返していたわけではなく余罪を調べていて発覚したんだなぁ。

それにしても、2回逮捕されていて「黙秘」って通用しないでしょ。

こういう人ってある意味、病気なんだろうなぁ。

同じことをまた繰り返すとしか思えない。







タグ:入浴 盗撮
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。