唐田えりか 撮休でも東出昌大と本読みと称しずっと一緒にいた [芸能]

non779-1.jpg


俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんが、3年前から不倫関係にあったことが明るみになり、妻の杏さんと別居中であることも分かりましたけど…かなり騒動になっていますね。

東出さんと唐田さんは2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演したことで、急接近。

唐田さんは、この映画のインタビューで

「10代最後の夏、大恋愛をしました」

とコメントし、インスタグラムにも、東出さんの写真を投稿するなどしており、“匂わせ”という声も挙がっていたほどでした。

また

「撮休があっても、東出さんが『本読みしよう』と仰って下さったので、ずっと一緒にいましたね」

とも話していたということです。






本当に考えられないことですね。

男の方が結婚しているのを隠していて、女性側は騙されていた…なんてことも、たまにありますけど、今回は結婚していて奥さんは杏さんで、子供もいるということが分かっていたわけで。

これだけ有名な夫婦の旦那と不倫していたら、バレた時にどうなるかくらい、分かると思うんだけどね。

この2人、もう芸能界では無理だろうなぁ。

もちろん男が一番悪いけど、3年間も関係を続けていた女も悪い。

2人ともイメージが悪すぎて、どの作品でも使われないでしょう。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカの賠償金はベッキーの4倍で20億円! [芸能]

non737-1.jpg


麻薬取締法違反で起訴、保釈された沢尻エリカですけど、大河ドラマの撮り直しやCM降板などの賠償金が20億円まで膨らんだようです。

大河の制作費は1話約6千万~7千万円で、初回から撮り直し。

4社のCMにも出演していて、撮り直しが必要な場合はその費用も補償して、さらに商品イメージを損なった違約金も発生。

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんとの不倫騒動で、CMを降板したベッキーさんの違約金は5億円と言われています。

そのベッキーさんの4倍で、芸能界史上最高額ということです。





薬物使用していた本人が悪いのはもちろんなんですけど、以前から薬物の噂があった人を起用している側も問題があるんじゃないのかな?

問題が起きた時に、相当な賠償金になると分かっていただろうし、事務所も所属タレントの管理をしっかりするべきだったよなあ。

それにしても、「ベッキーの4倍」が話題になっているようだけど、ベッキーは不倫で沢尻エリカは薬でしょ。

それで比較するのも、おかしい気がするなぁ。

数年後には、「涙の謝罪会見」でもして、普通に芸能界に復帰しそう。

20億円は大げさだとしても、賠償金の一部は事務所が肩代わりするんだろうし、芸能活動再開させて稼がないといけないんでしょうし。

世間一般には受け入れらるかどうかは、別問題ですけどね。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

【だいすけお兄さん】横山だいすけ 一般女性との結婚を発表 [芸能]

non703-1.jpg


「おかあさんといっしょ」で、歴代最長の9年間、第11代目うたのお兄さんを務めた「だいすけお兄さん」こと、横山だいすけさんが、ブログで一般女性との結婚を発表しました。

お相手については、交際期間は数カ月で一般の女性のようですね。

「結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります」と結んでいます。





人気のある人だから、「だいすけお兄さんロス」があるかもしれませんね。

素敵な旦那さん、パパになるんだろうなぁ。

幸せな家庭を築いて欲しいものです。

こちらが、そんなことを思わなくても、幸せな家庭になるんだろうけど。

末永くお幸せに!!







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫×ロンブー亮に対して吉本社長「会見したら全員連帯でクビ」と圧力 [芸能]

non597-1.jpg


反社会的勢力の宴会に出席してギャラを受け取った問題で、雨上がり決死隊の宮迫博之さんとロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが記者会見を行いましたね。

その中で、「記者会見をやりたい」という田村亮さんに対して、「やってもええけどほんなら全員連帯責任でクビにするからな。俺にはおまえら全員クビにする力がある」と吉本興業の社長が言ったということが話されました。





これが事実なら、吉本興業って本当に酷いなぁ。

確かに、ギャラをもらっていたのに嘘をついていた芸人も悪いけど、会社として芸人を守ろうとしていないというのも、どうなんだろう?

今まで会見もしないで逃げているという感じに捉えていたし、悪い印象しか持たなかったけど、2人に対する印象が変わりました。

しっかりと説明はしたわけだし、良かったんじゃないのかな?

本当のことを語っていると信じて、2人を応援したいと思いました。







nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

【闇営業問題】吉本興業が13人のギャラと税務修正申告を発表 [芸能]

non590-1.jpg


振り込め詐欺グループの忘年会に参加して、お笑い芸人が謹慎処分を受けた問題で、吉本興業は雨上がり決死隊の宮迫博之は100万円、ロンドンブーツ1号2号の田村亮は50万円を受け取っていたと、公表しました。

お金を受け取った13人全員が、7月12日まで税務修正申告を行ったということです。

また、消費者団体支援など2つのNPO法人に対して、150万円ずつ合計300万円を寄付したことも、公表しました。





今さら?って感じですね。

対応が遅いとしか思えない。

100万円なんて、「うっかりしてました」という金額ではないし、最初の段階で素直にギャラをもらっていたことを認めて、寄付などしていれば、ここまでの騒動にはならなかったような。

今回の問題が明るみにならなければ、そのまま申告もしなかったんだろうし。

「バレちゃったから申告しよう」「復帰するために寄付しよう」そういう考えにしか思えない。

何をやっても復帰は難しいんじゃないのかな?









nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。