唐田えりか 撮休でも東出昌大と本読みと称しずっと一緒にいた [芸能]

non779-1.jpg


俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんが、3年前から不倫関係にあったことが明るみになり、妻の杏さんと別居中であることも分かりましたけど…かなり騒動になっていますね。

東出さんと唐田さんは2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演したことで、急接近。

唐田さんは、この映画のインタビューで

「10代最後の夏、大恋愛をしました」

とコメントし、インスタグラムにも、東出さんの写真を投稿するなどしており、“匂わせ”という声も挙がっていたほどでした。

また

「撮休があっても、東出さんが『本読みしよう』と仰って下さったので、ずっと一緒にいましたね」

とも話していたということです。






本当に考えられないことですね。

男の方が結婚しているのを隠していて、女性側は騙されていた…なんてことも、たまにありますけど、今回は結婚していて奥さんは杏さんで、子供もいるということが分かっていたわけで。

これだけ有名な夫婦の旦那と不倫していたら、バレた時にどうなるかくらい、分かると思うんだけどね。

この2人、もう芸能界では無理だろうなぁ。

もちろん男が一番悪いけど、3年間も関係を続けていた女も悪い。

2人ともイメージが悪すぎて、どの作品でも使われないでしょう。









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。