ポストから鍵盗み住宅へ侵入 就寝中の女性にわいせつ行為 [ニュース]

non778-1.jpg


昨年12月3日未明、岐阜県多治見市の住宅で、就寝中の32歳の女性にわいせつな行為をしたとして、25歳の男が逮捕されました。

男は11月に郵便受けから鍵を盗んでいて、その鍵を使い住宅に侵入。

寝ていた女性に「騒ぐと殺すぞ」と脅し、両胸を触ったようです。

男は別の強制わいせつ事件で逮捕・起訴されていて、被害女性の証言などから、関与が浮上したということです。





鍵を無くした経験があって、ポストに鍵を入れていたのかな?

理由がなんであれ、女性も不用心だったね。

今のご時世、どこでどんな犯罪があるか分からないし、気を付けないといけないよね。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。