交際女性を殴る蹴る 顔面打撲の重傷で会話が困難な状態に [ニュース]

non777-1.jpg


1月20日午前4時ごろ、兵庫県尼崎市のマンションの一室で、交際相手の20代の女性に暴行を加え重傷を負わせたとして、30歳の男が逮捕されました。

当時、男は酒を飲んでいて、顔面を殴ったり蹴ったりと十数発の暴行を加えたようです。

翌21日の午前1時50分になって、男自ら110番通報。

女性は顔面打撲など重傷で意識はありますが、会話は困難な状態ということです。





酷い話だなぁ。

しかも1日近く放置してからの通報って…。

酒に酔っていたとはいえ、して良いことと悪いことの区別がつかないのかな?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。