カラオケ店で男性を階段から転落させ死亡させる トイレ利用を巡り口論 [ニュース]

non756-1.jpg


12月28日午後10時20分ごろ、福島県郡山市にあるカラオケ店で、男性を階段から転落させて死亡させたとして、51歳の男が逮捕されました。

2人は別のグループでカラオケ店に来ていて、お酒に酔った状態でトイレの利用を巡り口論となり、もみ合いの末、男性が階段から転落してしまったようです。

調べに対し男は、容疑を否認しているということです。





トイレが原因でこんな事件が起こるなんて…。

ほんの少しタイミングが違ってたら、起きなかった事件だよなぁ。

お酒って理性を失わせるから、怖いよ。








タグ:階段 転落
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

19歳アルバイトがコンビニ金庫から128万円盗む 防犯カメラ映像にバッチリ [ニュース]

non755-1.jpg


12月29日朝、愛知県一宮市のコンビニエンスストアで、お店の金庫から現金128万円を盗んだとして、19歳のアルバイトの少年が逮捕されました。

店長が金庫のお金がないことに気付き、警察へ通報。

防犯カメラの映像を確認したところ、少年が事務所内の金庫から現金を盗む様子が映っていたということです。





アルバイトがお金を盗める状況というのも、問題かもね。

アルバイトの子を信用していたのかもしれないけど。

それにしても、この少年はその店舗で働いていて、防犯カメラがあることは知らなかったんだろうか?










nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

70歳男が80代女性に乱暴未遂 民家に侵入し「一緒に風呂入ろう」 [ニュース]

non754-1.jpg


10月24日午後6時20分~7時10分ごろ、兵庫県尼崎市の民家に侵入し80代の女性に乱暴しようとしたとして、70歳の男が起訴されました。

女性は1人暮らしで、男が女性宅に侵入し「一緒に風呂に入ろう」などと言って浴室に連れ込み、乱暴しようとしたということです。





若い女性が狙われる事件が多いけど、高齢者だからといって油断はできませんね。

男として性欲があるのは仕方がないんだろうけど、こんなことして恥ずかしくないのかな?

元気なおじいさんにはなりたいけど、こんな人にはなりたくないよ。








タグ:民家 侵入
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

警備会社社員ら2人が酔った男性客に暴行を加え死亡させる [ニュース]

non753-1.jpg


12月14日午前3時50分ごろ、大阪市中央区で酒に酔ったクラブの30歳の男性客に暴行を加えて死なせたとして、警備会社の25歳の社員の男とアルバイトの21歳の男が、逮捕・送検されました。

2人はクラブの店員から引き渡された男性客に対して、後ろから羽交い締めにして地面に倒した上、胸に膝で打撃を加えるなどの暴行を加えたようです。

男性は約1時間後に搬送先の病院で、心臓破裂で死亡が確認されました。





男性客の方も、かなり暴れていたという情報もありますね。

でも、いくら暴れていても死亡させるというのは、対応がおかしいよなぁ。

警備員というよりは、用心棒って感じだなぁ。








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

高校2女子生徒が包丁で父親を刺す 父親と姉のケンカを見て… [ニュース]

non752-1.jpg


12月26日午前1時半ごろ、高知県高知市の住宅で、51歳の父親を包丁で刺したとして、高校2年の16歳の女子生徒が殺人未遂の容疑で逮捕されました。

当時、父親は自宅リビングで酒を飲んでいて、女子生徒の姉と口論になってもみ合いになったため、それを見ていた女子生徒が台所から包丁を持ち出し父親の背中を刺したようです。

父親は軽傷で命に別条はないということで、女子生徒は調べに対して、日頃からお酒を飲んだ際の父親の言動に対して不満を持っていたという趣旨の話をしているということです。





人を刺したことはいけないことだけど、父親を刺すというのは余程のことがあったんだろうなぁ。

酒癖が悪くて散々家族が苦しんできていて、今回もお姉さんを守ろうとしたのかもしれない。

この女子生徒より、父親の方に問題がありそうだ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。