別れ話に納得できず 30歳男が交際女性の手足縛り監禁 [ニュース]

non1060-1.jpg


2月4日、北海道札幌市あるホテルの部屋で交際中の30代女性の両手首と両足首をひもで縛り、ケガをさせたとして、30歳の男が逮捕されました。

女性からの別れ話でトラブルになり、数時間に渡り監禁されたようです。

解放された翌日に女性が警察へ通報し、事件が発覚したということです。





こんなことをする男だから、別れ話を切り出されたんじゃないの?

そもそもゴネタところで、女性の気持ちは変わらないよ。

いくら好きでも無理なものは無理なんだろうから、さっさと諦めるのが賢明だよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

50歳男がコンビニで万引き「缶酎ハイを飲みたかった」 [ニュース]

non1059-1.jpg


1月15日午後7時20分ごろ、北海道旭川市のコンビニエンスストアで缶酎ハイ3本を盗んだとして、50歳の男が逮捕されました。

男は自分で持ってきたビニール袋に入れ缶酎ハイ3本を盗みました。

このコンビニでは同様の被害があり、防犯カメラの映像から男を割り出されたようです。

調べに対して男は「缶酎ハイを飲みたかった」と話しているということです。





飲みたいから盗むって、ちゃんと買いなさいよ。

お金がないなら、働こうよ。

ただ、それだけのことだと思うんだよなぁ。

1度バレなかったから、何度も繰り返したのかもしれないけど、至る所に防犯カメラがあるんだから、いずれ特定されることくらい分からないのかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

35歳の中学校講師の男 9歳女の子に道を尋ねわいせつ行為 [ニュース]

non1058-1.jpg


昨年11月、大阪府門真市の路上で9歳の女の子の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、市立中学校の講師の35歳の男が逮捕されました。

男は1人でいた女の子に道を尋ね、上半身や下半身を複数回触るなどしたようです。

女の子の母親が「娘が見知らぬ男に体を触られた」と通報。

調べに対して男は「わいせつな行為はしていません。女の子の肩を叩いたと思います」と話しているということです。





教師の犯罪が多過ぎる。

そもそも、女の子に道なんて尋ねるか?

スマホでも持っていれば、道なんて分かるでしょ。

この女の子がお母さんに報告したから発覚したけど、そのままにしていたら、他の子も被害に遭っていたかもね。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

マジックハンドを使って下着を盗む 68歳男を逮捕 [ニュース]

non1057-1.jpg


2月2日午後2時すぎ、愛知県岡崎市の34歳の女性宅から下着3着を盗んだとして、68歳の男が逮捕されました。

男はマジックハンドを使って庭に干してあった下着を盗んだようです。

調べに対して男は「数件やった」と話しているということです。





そこまでして下着が欲しいのか?

歳関係なく欲求はあるんだろうけど、あまりにも情けないよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

芸能プロダクション代表の男 「衣装が必要」と少女を全裸に [ニュース]

non1056-1.jpg


2020年5月、東京都品川区のレンタル写真スタジオで芸能事務所に所属する中学1年の女子生徒に無理やりわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクション代表の46歳の男が逮捕されました。

男は少女に「これから芸能活動をするのに衣装が必要になる」といって全裸にさせてメジャーで採寸したようです。

調べに対して男は「何も話すことはありません」と話していると言うことです。





芸能人になりたいと夢を持っている少女に対して、こんなことをするなんて最低だね。

他にも余罪はあるんだろうなぁ。

女性スタッフさんがやるなら分かるけど、男の代表がわざわざやらないでしょ。

少女も怖くて拒否できなかったのかな?

芸能界の闇とか言われるけど、怖い世界だよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。