ED治療薬を無許可で販売 32歳看護師の女「小遣いが欲しかった」 [ニュース]

non1065-1.jpg


2020年5月から11月にかけて、無許可でED治療薬をフリーマーケットアプリで販売したとして、京都府の32歳の看護師の女が逮捕されました。

このED治療薬は日本では承認されていないもので、輸入代行会社を通じて仕入れ、男性用サプリとして販売したようです。

調べに対して女は「小遣い程度のお金が欲しかった」と話しているということです。





無許可のものが、ネットで簡単に手に入ることも問題だと思うけど。

売る方も売る方だけど、買う方も買う方だよなぁ。

よく分からないものを、飲むなんて怖いから、絶対に無理だよ。







nice!(0) 

女子トイレの清掃用ブラシの中にペン型カメラ設置 39歳男を逮捕 [ニュース]

non1064-1.jpg


2月18日午後6時10分ごろ、徳島県の徳島駅周辺のビルにある女子トイレの個室に盗撮目的で小型カメラを設置したとして、39歳の男が逮捕されました。

男は個室奥の清掃用ブラシの中に、ペン型のカメラを設置。

トイレを利用した際に気付いた女性が通報したということです。




そこまでして見たいものかな?

いつも思うんだけど、この行動力と発想力なんかを別のことに使えば、良い方向に進むと思うんだけど。

普通は興味があっても「バレたらどうしよう」と思ってやらないだろうけど、この人って日常的にカメラ仕込んで上手くいっていたのかな?






nice!(0) 

74歳美容師の男 「無料でカットしてあげる」女性客の胸触る [ニュース]

non1063-1.jpg


1月28日午後2時過ぎ、兵庫県尼崎市にある美容室で30代の女性客の胸を触ったとして、74歳の美容師の男が逮捕されました。

女性客は、この美容室に20年前から通っていて、この日は髪をカットする親族の付き添いで来店していました。

男から「無料でカットしてあげる」と声を掛けられ、イスに座った後で胸を複数回触ったようです。

調べに対して男は「触ったことに間違いありません。相手が同意していたので触った」と話しているということです。





こんな訳の分からない人がいるんですね。

「同意していた」って、美容室でそんなことを同意する人なんていないでしょ。

しかも、親族の付き添いで来ていたなら、なおさら。






nice!(0) 

高校3年少年 万引きしたライターで放火「母親との関係でモヤモヤ」 [ニュース]

non1062-1.jpg


1月29日、東京都江戸川区のアパートの駐輪場にあったゴミに火をつけて自転車を燃やすなどしたとして、18歳の高校3年生の少年が逮捕されました。

調べに対して少年は「万引きしたライターで火をつけた。母親との関係でモヤモヤしていた」と話しているということです。





母親とのことなんて、他人には関係ないこと。

そもそも放火して、モヤモヤが晴れるという感覚が分からない。

一時的には晴れたとしても、家に帰ればモヤモヤ…。

何も変わらないと思うけど。







タグ:少年 放火
nice!(0) 

34歳男が妻を平手打ち「文句を言われてカッとなった」 [ニュース]

non1061-1.jpg


2月14日午後2時30分ごろ、北海道石狩市で20代の妻の左の頬を平手打ちしたとして、34歳の男が逮捕されました。

「夫が暴れている」と妻が通報。

調べに対して男は「妻に文句を言われてカッとなった」と話しているということです。





ただの夫婦喧嘩で警察へ通報しないだろうし、日頃から暴力があったのかな?

どんな文句を言われたのかはしりませんけど、やはり手を出したら負け。

でも、もし奥さんの方が旦那を叩いたとしたら、逮捕になるのかな?







nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。