芸能プロダクション代表の男 「衣装が必要」と少女を全裸に [ニュース]

non1056-1.jpg


2020年5月、東京都品川区のレンタル写真スタジオで芸能事務所に所属する中学1年の女子生徒に無理やりわいせつな行為をしたとして、芸能プロダクション代表の46歳の男が逮捕されました。

男は少女に「これから芸能活動をするのに衣装が必要になる」といって全裸にさせてメジャーで採寸したようです。

調べに対して男は「何も話すことはありません」と話していると言うことです。





芸能人になりたいと夢を持っている少女に対して、こんなことをするなんて最低だね。

他にも余罪はあるんだろうなぁ。

女性スタッフさんがやるなら分かるけど、男の代表がわざわざやらないでしょ。

少女も怖くて拒否できなかったのかな?

芸能界の闇とか言われるけど、怖い世界だよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。