女子高生のカバンを盗んだ47歳男「性的欲求を満たすため」 [ニュース]

non1052-1.jpg


2020年12月、愛知県西尾市のコンビニエンスストアの駐車場で、体操服などが入っていた女子高生3人のカバンを盗んだとして、47歳の男が逮捕されました。

男は女子高生が店内に入ったすきに、自転車のカゴからカバンを盗んだようです。

男の自宅を捜索したところ、女子高生の服などおよそ500点が見つかりました。

調べに対して男は、「性的欲求を満たすためにやった。ほかに50件くらいやった」と話しているということです。





これで性的欲求が満たされるのか?

扱っているショップもあるんだろうから、そういうところで買えば良いのに。

タダで手に入れようとするからダメなんでしょ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

男性教諭が授業中に女子生徒のスカート内を盗撮 [ニュース]

non1051-1.jpg


昨年11月、神奈川県の県立高校で授業中に女子生徒のスカート内を盗撮したとして、43歳の男性教諭が懲戒免職になりました。

女子生徒が実習準備室で台の上に立っていた時に、後ろからスカート内をスマホで撮影したようです。

また、この男は同様の行為を校内や商業施設で行っていたということです。





また教師ですか。

何を授業中にやっているんだろう?

盗撮目的で学校に行っていたんだろうなぁ。

どうせ復職して、同じことを繰り返しでしょ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

大型商業施設内で下半身を露出 52歳男を逮捕 [ニュース]

non1050-1.jpg


昨年6月26日午後2時半ごろ、北海道札幌市にある商業施設のフードパーク内で下半身を露出したとして、52歳の男が逮捕されました。

警備員が目撃して通報をしましたが、警察官が駆け付けた時には、男は逃走していました。

付近の防犯カメラの映像などから、犯人が割り出されたようです。

調べに対して男は男は「自分のやったことに間違いありません」と話しているということです。





7カ月かかったけど、警察の執念だろうなぁ。

それにしても、こんなことをして何が楽しいんだろう。

ストレス発散にもならないでしょ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

高校の30代男性臨時講師 女子生徒に抱きついたりキスをしたり… [ニュース]

non1049-1.jpg


昨年12月上旬の4日間、兵庫県神戸市内にある県立高校で女子生徒にわいせつな行為をしたとして、30代の男性臨時講師が懲戒免職となりました。

男性講師は放課後の補習の際に、女子生徒と2人きりになった時に抱きついたりキスをしたりしていました。

その後、女子生徒をホテルに誘って性交したようです。

男性講師は「話すうちに好意を持つようになった。生徒のことを考えて行動すべきだった」と話しているということです。





好意を持つのは自由だけど、それで行動に移してしまうと、どうなるか?分からないのかな?

先生の不祥事ばかりだと、こういうことを目的に教師になっている人が多いのかと思ってしまう。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

女装して女湯に侵入 36歳高校教諭を逮捕 [ニュース]

non1048-1.jpg


1月24日午前0時15分頃、広島県福山市にある入浴施設で女湯に侵入したとして、県立高校教諭の36歳の男が逮捕されました。

男は、かつらや化粧で女装していて、裸にタオル意を巻いて浴場にいたようです。

調べに対して男は「男の私が女湯に入浴したことは、申し訳ないことをしたと思っています」と話しているということです。





バレないと思ったのか?

よほど女装に自信があったのか?

よく、こんな人が教師をやっているよな。

生徒さんが気の毒だよ。








タグ:女湯 女装
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。