別れ話に納得できず 30歳男が交際女性の手足縛り監禁 [ニュース]

non1060-1.jpg


2月4日、北海道札幌市あるホテルの部屋で交際中の30代女性の両手首と両足首をひもで縛り、ケガをさせたとして、30歳の男が逮捕されました。

女性からの別れ話でトラブルになり、数時間に渡り監禁されたようです。

解放された翌日に女性が警察へ通報し、事件が発覚したということです。





こんなことをする男だから、別れ話を切り出されたんじゃないの?

そもそもゴネタところで、女性の気持ちは変わらないよ。

いくら好きでも無理なものは無理なんだろうから、さっさと諦めるのが賢明だよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。