50歳男がコンビニで万引き「缶酎ハイを飲みたかった」 [ニュース]

non1059-1.jpg


1月15日午後7時20分ごろ、北海道旭川市のコンビニエンスストアで缶酎ハイ3本を盗んだとして、50歳の男が逮捕されました。

男は自分で持ってきたビニール袋に入れ缶酎ハイ3本を盗みました。

このコンビニでは同様の被害があり、防犯カメラの映像から男を割り出されたようです。

調べに対して男は「缶酎ハイを飲みたかった」と話しているということです。





飲みたいから盗むって、ちゃんと買いなさいよ。

お金がないなら、働こうよ。

ただ、それだけのことだと思うんだよなぁ。

1度バレなかったから、何度も繰り返したのかもしれないけど、至る所に防犯カメラがあるんだから、いずれ特定されることくらい分からないのかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。