書店内で下半身露出 67歳男「きれいな女の子がいるとムラムラする」 [ニュース]

non1069-1.jpg


2020年11月18日午後4時ごろ、北海道江別市にある大型書店で下半身を露出したとして、67歳の男が逮捕されました。

男は参考書売り場に女子中学生2人いる場で、犯行に及んだようです。

自宅に帰った女子中学生が保護者に相談し、警察へ通報。

防犯カメラの映像から、男が特定されました。

調べに対して男は「きれいな女の子がいるとムラムラする」と話しているということです。





元気があるのはよろしいことですけどね。

それにキレイな人がいてムラムラしちゃうのも、仕方がないことかもしれないけど、なぜ行動に移すんだろう?

しかも、下半身を出して満足するという思考が理解できないよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

喫茶店で自分の下半身さする様子を女性客に見せた男が議員辞職 [ニュース]

non1068-1.jpg


2月25日午前9時半ごろ、愛知県あま市の喫茶店で自らのズボンに中に手を入れ下半身をさする様子を近くの席にいた69歳の女性客に見せたとして、滋賀県豊郷町の町議会議員の65歳の男が逮捕されていました。

その後、男は「一身上の都合」という理由で、議員辞職したようです。

調べに対して男は「雑誌で女性の裸を見ていたら興奮してしまった」と話しているということです。





こんな人が議員だと思うと、悲しいね。

元気なのは良いことだけど、恥ずかしいとかいう気持ちはないものかね。

家族が可哀そうだよ。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

13歳未満の少女とみだらな行為 22歳刑務官の男「交際していた」 [ニュース]

non1067-1.jpg


2021年1月6日から7日にかけて、福岡市内のホテルで13歳未満の少女とみだらな行為をしたとして、鹿児島刑務所の刑務官の22歳の男が逮捕されました。

2人は2020年12月ごろ少女とSNSを通じて知り合ったようです。

少女の親族が少女の交際相手に関して警察に相談があり発覚

2人は「交際していた」と話しているということです。





いくら好きでも、相手の年齢を考えたら…。

もし真剣に交際するというなら、少女の親を説得するくらいしないといけないでしょ。

でも、合意の上だとしても13歳未満はダメだよなぁ。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

37歳教師が住居侵入し盗撮「裸の女性を盗撮するため」 [ニュース]

non1066-1.jpg


今年2月、大阪府和泉市の住宅に侵入したとして37歳の小学校の教師が逮捕されました。

男は、この住宅に住む20代の女性がお風呂に入っているところを窓からスマホで撮影。

付近では20件ほどの盗撮事件があったようです。

調べに対して男は「お風呂に入っている裸の女性を盗撮するために、他人の家の敷地内に無断で侵入したことに間違いありません」と話しているということです。





先生による不祥事が、また起こりましたね。

いつになったら、無くなるんだろう。

こんなことをして捕まったらどうなるかくらい、分かると思うんだけど。

そこまでして、見たいものかな?






タグ:教師 盗撮
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。