21歳男性巡査が警察官舎で男子高校生とみだらな行為 [ニュース]

non1028-1.jpg


11月14日午後11時半ごろ、高知県で自身が住んでいる警察の官舎で男子高校生を許可なしに宿泊させてみだらな行為をしたとして、南国警察署地域課の21歳の男性巡査が逮捕されました。

男性巡査は男子高校生とSNSで知り合ったようです。

調べに対して男性巡査は「わいせつ行為はしていない」と話しているということです。





こんな人が犯罪を取り締まれるわけないよ。

まぁ、お互いに好意を持っていて交際しているというなら、まだ理解できるけど。

もし、お金が絡んでたりしたら…考えられないなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

コンビニで万引き 55歳男「給料日まで金がなくて腹が減っていた」 [ニュース]

non1027-1.jpg


12月18日午前3時半ごろ、北海道札幌市のコンビニで「ビーフジャーキー」や「あたりめ」など計1756円の商品を万引きしたとして、55歳の男が逮捕されました。

男が商品をトートバックの中に入れているのを防犯カメラで店員が確認。

レジでタバコを購入して店を出たため、店員が取り押さえたようです。

調べに対して男は「給料日まで金がなくて腹が減っていた」と話していて、所持金は1000円ほどだったということです。





タバコを買うお金があるなら、それで激安スーパーでも行って、食品を買えば良いのに。

タバコは我慢できないのか?

「ビーフジャーキー」や「あたりめ」って飲む気満々じゃん。

そのアルコール飲料は、他の店で盗むつもりだったのかな?








nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

学習塾で女子高生を盗撮 41歳男「スカートの中が気になった」 [ニュース]

non1026-1.jpg


12月13日午後0時半~3時半ごろ、千葉県船橋市内の学習塾の教室で、学習机の下から16歳の女子高校生のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、41歳の男が逮捕されました。

盗撮に気付いた女子高生が家族に相談して発覚。

調べに対して男は「スカートの中が気になったので撮りました」と話しているということです。





気になったとしても、普通は理性で抑えるでしょ。

それを行動に移した時に、どうなるか?

塾講師をするくらいだから頭は良いんだろうけど、先のことは考えられないのか?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

帰宅途中の女性の胸を触る 23歳男「好みの姿で胸を触りたくなった」 [ニュース]

non1025-1.jpg


今年10月、東京都板橋区で帰宅途中の30代の女性の胸を触ったとして、23歳の男が逮捕されました。

男は女性を見かけると乗っていた自転車を降りて、そのまま600メートルほど後をつけて犯行に及んだようです。

調べに対して男は「自分の好みの姿で胸を触りたくなった」と話しているということです。





「触りたくなった」で実際に行動に移してしまうのが、理解できない。

「可愛い人だなぁ」と思うのは自由だけど、普通はそこまででしょ。

理性ってものがないんだろうなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

駅の女子トイレに盗撮目的で侵入 27歳男を逮捕 [ニュース]

non1024-1.jpg


12月14日午後5時半ごろ、北海道室蘭市のJR東室蘭駅構内にある女性用トイレに盗撮目的で侵入したとして、27歳の男が逮捕されました。

トイレを使用していた女性から報告を受けた駅員が警察へ「女性用トイレで盗撮された女性とその犯人がいる」と通報。

駆けつけた警察官によって、逮捕されたということです。





こういう人って、バレると思っていないのかな?

いつも思うんだけど、こんな度胸と行動力があるなら、他のことに生かせば良いと思うんだよなぁ。

性癖ではなく、一種の病気なんだろうから、直ることはないのかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。