職場のトイレで女性を盗撮 29歳男「自分で楽しむために」 [ニュース]

non1033-1.jpg


12月28日午後3時50分頃、群馬県伊勢崎市にある介護施設で、職員用トイレで携帯電話を使い女性を盗撮したとして、29歳の介護職員の男が逮捕されました。

男は勤務する施設のトイレに録画機能を起動した状態の携帯電話を個室内に仕掛けて、同僚の女性を盗撮したようです。

調べに対して男は「自分で楽しむために盗撮した」と話しているということです。





自分で楽しもうが何だろうが、ダメなものはダメでしょ。

しかも自分携帯電話だと、すぐにバレるの分かっているだろうし、なぜそれでもやるんだ?

衝動が抑えられないとなると、もう病気だね。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

コンビニでマスク万引き 53歳男追いかけた店員にケガさせる [ニュース]

non1032-1.jpg


12月28日夜、愛知県名古屋市のコンビニでマスク2点を万引きし、追いかけてきた店員にケガをさせたとして、53歳の男が逮捕されました。

20歳の男性店員は手や足をすりむくケガをしたようです。

調べに対して男は「マスクは盗んだが引きずったりはしていない」と





マスクなんて、今はどこでも買えるけど、買うお金がなかったのか?

「マスクは盗んだが引きずったりはしていない」って、万引きしなければ店員さんにケガをさせることもなかったわけで。

一部否認しても、すでに犯罪をおかしているんだから、全部認めれば良いのに。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

警察官を名乗り住宅へ押し入る 現金1200万円を奪って逃走 [ニュース]

non1031-1.jpg


12月27日午後8時ごろ、神奈川県横浜市で男数人が警察官を名乗って住宅に押し入り、現金約1200万円などを奪う強盗事件が起こりました。

住宅には70代の夫婦と40代の息子がいましたが、3人を拘束。

現金とキャッシュカードなどを奪い逃走したようです。





それだけの現金が家にあるなんて、普通は思わないもんなぁ。

どこかから情報が漏れたのかな?

でも、警官が家に来たら警戒せず玄関も開けちゃうよ。

しっかり確認しないとダメだよなぁ。









タグ:横浜 強盗
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

28歳医師 女性宅に侵入「スリルを楽しむため」 [ニュース]

non1030-1.jpg


11月30日未明、愛知県刈谷市で20代女性のアパートの部屋に侵入したとして、28歳の整形外科医の男が逮捕されました。

男は合鍵を持っていて、同じ病院で働く女性宅へ侵入。

女性が目を覚めると、そのまま玄関の方へ走って逃げていったようです。

調べに対して男は「スリルを楽しむためだった。イタズラの延長だった」と話していて、鍵を入手した経緯を調べているということです。





勝手に人の家に入って「イタズラの延長」で済むわけないでしょ。

コロナで必死に働いている医師もたくさんいる中で、この人は何をやっているんだか?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

水道業者を装い女性宅へ侵入 25歳男「キスをしたくて」 [ニュース]

non1029-1.jpg


12月11月19日午後10時ごろ、埼玉県さいたま市で水道業者を装って20代の女性の住むアパートに侵入してわいせつな行為をしようとしたとして、25歳の男が逮捕されました。

男は水道業者を装い「水漏れの苦情が来ている」と話し女性宅へ入り、女性の両腕をつかんだようです。

女性が玄関から逃げ出し、通行人へ助けを求め警察へ通報。

調べに対して男は「キスをしたくて両腕をつかんだ」と話しているということです。





「水漏れの苦情」なんて言われたら、女性も心配になって家に入れちゃうよなぁ。

こんなことをするなんて、本当に卑劣だよ。

お店に行ってお金を払って欲求を満たせば良いだけなのに。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。