帰宅途中の女性の胸を触る 23歳男「好みの姿で胸を触りたくなった」 [ニュース]

non1025-1.jpg


今年10月、東京都板橋区で帰宅途中の30代の女性の胸を触ったとして、23歳の男が逮捕されました。

男は女性を見かけると乗っていた自転車を降りて、そのまま600メートルほど後をつけて犯行に及んだようです。

調べに対して男は「自分の好みの姿で胸を触りたくなった」と話しているということです。





「触りたくなった」で実際に行動に移してしまうのが、理解できない。

「可愛い人だなぁ」と思うのは自由だけど、普通はそこまででしょ。

理性ってものがないんだろうなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。