駅の女子トイレに盗撮目的で侵入 27歳男を逮捕 [ニュース]

non1024-1.jpg


12月14日午後5時半ごろ、北海道室蘭市のJR東室蘭駅構内にある女性用トイレに盗撮目的で侵入したとして、27歳の男が逮捕されました。

トイレを使用していた女性から報告を受けた駅員が警察へ「女性用トイレで盗撮された女性とその犯人がいる」と通報。

駆けつけた警察官によって、逮捕されたということです。





こういう人って、バレると思っていないのかな?

いつも思うんだけど、こんな度胸と行動力があるなら、他のことに生かせば良いと思うんだよなぁ。

性癖ではなく、一種の病気なんだろうから、直ることはないのかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。