21歳男性巡査が警察官舎で男子高校生とみだらな行為 [ニュース]

non1028-1.jpg


11月14日午後11時半ごろ、高知県で自身が住んでいる警察の官舎で男子高校生を許可なしに宿泊させてみだらな行為をしたとして、南国警察署地域課の21歳の男性巡査が逮捕されました。

男性巡査は男子高校生とSNSで知り合ったようです。

調べに対して男性巡査は「わいせつ行為はしていない」と話しているということです。





こんな人が犯罪を取り締まれるわけないよ。

まぁ、お互いに好意を持っていて交際しているというなら、まだ理解できるけど。

もし、お金が絡んでたりしたら…考えられないなぁ。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。