水道業者を装い女性宅へ侵入 25歳男「キスをしたくて」 [ニュース]

non1029-1.jpg


12月11月19日午後10時ごろ、埼玉県さいたま市で水道業者を装って20代の女性の住むアパートに侵入してわいせつな行為をしようとしたとして、25歳の男が逮捕されました。

男は水道業者を装い「水漏れの苦情が来ている」と話し女性宅へ入り、女性の両腕をつかんだようです。

女性が玄関から逃げ出し、通行人へ助けを求め警察へ通報。

調べに対して男は「キスをしたくて両腕をつかんだ」と話しているということです。





「水漏れの苦情」なんて言われたら、女性も心配になって家に入れちゃうよなぁ。

こんなことをするなんて、本当に卑劣だよ。

お店に行ってお金を払って欲求を満たせば良いだけなのに。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。