営業車に小型カメラを設置し女性社員を盗撮 元営業本部長の男を逮捕 [ニュース]

non1011-1.jpg


9月2日午前11時頃から午後0時5分頃にかけて、埼玉県春日部市にある証券会社の営業用の車内にカメラを取り付け、助手席に乗っていた部下の20歳代女性社員のスカート内を盗撮したとして、62歳の男が逮捕されました。

男は当時営業本部長だったようです。

別の女性社員が「会社で盗撮が行われているようだ」と、職場や警察へ相談。

男は、その後会社を辞めたということです。





こういうことをしてバレないと思っているんだね。

どんなカメラかは分からないけど、角度とかいろいろ試したんだろうなぁ。

そこまでして、見たいものかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

「生活音うるさい」注意した女性大家に暴行 70歳男逮捕 [ニュース]

non1010-1.jpg


11月16日午前10時20分ごろ、北海道小樽市でアパートの大家で78歳の女性に対して暴行を加えたとして、70歳の男が逮捕されました。

男はアパートの2階に住んでいて、日頃から大声を上げるなど生活音がうるさかったため、共有通路で注意をしたところ口論となり、手のひらで肩を押しつけるなどしたようです。

男は2年ほど前から、このアパートに住んでいて、大家さんである女性は男の居室の真下に住んでいたということです。




最低限の音は仕方がないとして、「大声を上げる」って完全に近所迷惑だよなぁ。

以前、住んでいたアパートでは、下の階は毎晩のように大声でケンカしている夫婦もいたし、何をやっているか分からないけど隣から「ドスンドスン」と響く音が聞こえたりした。

注意しても、こっちのちょっとした音もうるさいかもしれないし、トラブルになっても嫌だから我慢したけど。

でも、大家さんとなると、注意しないといけないだろうし、そんなことで暴行を加えられるなんて…。

大変な仕事だなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

女性からバックを盗む 逃走中に自分の身分証を落とし逮捕 [ニュース]

non1009-1.jpg


11月13日午後6時50分ごろ、愛知県一宮市のスーパーで買い物客の56歳の女性のバックを盗んだとして、42歳の男が逮捕されました。

バックの中には財布などが入っていて、買い物のカートに入れていたものを、盗んだようです。

女性がすぐに気付き男を追いかけたところ、男は盗んだバッグと自分の身分証を落とし、身元が分かったということです。





ずいぶんマヌケなことをしたなぁ。

盗んだカバンを落とすのはまだ分かるけど、自分の身分証を落とすなんて…。

やっぱり真面目に働くのが一番だよ。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

路上で女性の胸触る 35歳フジテレビ社員を痴漢で逮捕 [ニュース]

non1008-1.jpg


9月2日未明、東京都港区の路上で女性の胸を触ったとして、フジテレビ情報制作局社員の35歳の男が逮捕されました。

男は自転車で20歳代女性に後ろから近づき、追い抜きざまに胸を触ったようです。

調べに対して男は、容疑を否認しているということです。





自転車での犯行なのに、よく捕まえられたね。

防犯カメラの映像でもあって、バッチリ映っていたのかな?

でも、自転車で追い抜きざまとなると、自分も転倒する危険もありそうだけど、そんな状況でも触りたいのか?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

60歳女がアメ3袋を万引き「お金を使うのがもったいない」 [ニュース]

non1007-1.jpg


11月10日午後3時30分ごろ、北海道札幌市にあるスーパーでアメ3袋(販売価格計473円)を盗んだとして、60歳の女が逮捕されました。

女は持参したビニール袋にアメ3袋の他、菓子などが数点を入れていたようです。

女は2000円を所持していましたが、調べに対して自分のお金を使うのがもったいないので万引きした」と話しているということです。





お金を使いたくないなら、我慢すれば良い。

アメが欲しいなら、しっかり自分のお金で買えば良いだけ。

常習犯としか思えないなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。