営業車に小型カメラを設置し女性社員を盗撮 元営業本部長の男を逮捕 [ニュース]

non1011-1.jpg


9月2日午前11時頃から午後0時5分頃にかけて、埼玉県春日部市にある証券会社の営業用の車内にカメラを取り付け、助手席に乗っていた部下の20歳代女性社員のスカート内を盗撮したとして、62歳の男が逮捕されました。

男は当時営業本部長だったようです。

別の女性社員が「会社で盗撮が行われているようだ」と、職場や警察へ相談。

男は、その後会社を辞めたということです。





こういうことをしてバレないと思っているんだね。

どんなカメラかは分からないけど、角度とかいろいろ試したんだろうなぁ。

そこまでして、見たいものかな?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。