「生活音うるさい」注意した女性大家に暴行 70歳男逮捕 [ニュース]

non1010-1.jpg


11月16日午前10時20分ごろ、北海道小樽市でアパートの大家で78歳の女性に対して暴行を加えたとして、70歳の男が逮捕されました。

男はアパートの2階に住んでいて、日頃から大声を上げるなど生活音がうるさかったため、共有通路で注意をしたところ口論となり、手のひらで肩を押しつけるなどしたようです。

男は2年ほど前から、このアパートに住んでいて、大家さんである女性は男の居室の真下に住んでいたということです。




最低限の音は仕方がないとして、「大声を上げる」って完全に近所迷惑だよなぁ。

以前、住んでいたアパートでは、下の階は毎晩のように大声でケンカしている夫婦もいたし、何をやっているか分からないけど隣から「ドスンドスン」と響く音が聞こえたりした。

注意しても、こっちのちょっとした音もうるさいかもしれないし、トラブルになっても嫌だから我慢したけど。

でも、大家さんとなると、注意しないといけないだろうし、そんなことで暴行を加えられるなんて…。

大変な仕事だなぁ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。