車から引きずりおろした男性に殴る蹴るの暴行 27歳男を逮捕 [ニュース]

non1012-1.jpg


11月13日午後7時過ぎ、大分県大分市の国道で車から引きずりおろした53歳の男性に殴る蹴るの暴行を加え、ケガをさせたとして、27歳の男が逮捕されました。

男性は左目のまわりの骨を折るなど、全治4週間の大ケガです。

調べに対して男は「足が当たっただけで故意ではない」と話しているということです。





動画を見ましたけど、明らかに「足が当たっただけ」ではないよね。

極真空手をやっている人という情報もあるようですけど、もし本当なら被害者が可哀そうすぎるよ。

経験者の蹴りなんて受けたら、素人はひとたまりもないよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。