路上で女性の腹を殴り財布を奪う 男は逃走 [ニュース]

non1013-1.jpg


11月22日午後11時45分ごろ、兵庫県神戸市の路上で25歳の女性が男に腹を殴られ。8万円ほど入った財布が奪われる事件がありました。

この女性は友人と食事をした後、一人でベンチに座っていたところ、男から「駅まで一緒に行ってあげる」と声を掛けられ、歩いている最中に襲われたようです。

男は30~40代とみられ、行方を追っています。





最初からお金が目的だったんだろうなぁ。

女性も少し用心していれば…。

知らない男に声を掛けられても、やっぱり駅までとはいえ、一緒に行かない方が良いんだね。





タグ:強盗事件
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。