ガス点検を装い現金14万円強盗 25歳男「借金返済のため」 [ニュース]

non1014-1.jpg


今年8月、神奈川県川崎市の住宅にに押し入り現金を奪ったとして、25歳の男が逮捕されました。

男は、ガスの点検を装って住宅に押し入り、住民の女性を粘着テープで縛り現金14万円を奪ったようです。

調べに対して男は「借金返済のためにやった」と話しているということです。





借金返済っていうけど、その借金って自分で作ったものでしょ。

どうして他人のお金で返済しようとするんだ?

そんな行動力があるなら、必死に働けばいいのに。

嫌な仕事だって、必死に働いている人だってたくさんいるんだから。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。