67歳男 女性に包丁突き付け「金を恵んでほしい」「身体を触ろうと思って」 [ニュース]

non1015-1.jpg


10月24日午後9時ごろ、北海道札幌市の路上で女性に包丁を突き付けて「金を恵んでほしい」と脅したとして、67歳の男が逮捕されました。

周辺では、20代女性がスタンガンを突きつけられたり、40代女性が催涙スプレーを噴きつけられるなどの事件が相次いでいました。

調べに対して男は「金を出させて、うまくいけば身体を触ろうと思っていた」「車に乗せて身体を触るため、車の中には手錠や粘着テープを用意していたが、女性が逃げたのでできなかった」と話しているということです。





スタンガンや催涙スプレーを用意するお金はあるのか?

女性には逃げられて、車で逃走したようだけど、車を維持するお金もあるんでしょ。

「身体を触ろうと」って、意味が分からない。

コロナのせいで、どんどん治安が悪くなっている気がする。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。