リフォーム工事で出入りしている住宅に強盗 49歳大工を逮捕 [ニュース]

non1016-1.jpg


9月22日午前9時ごろ、東京都大田区の住宅でリフォーム工事で訪れた客の家に強盗に入ったとして、49歳の男が逮捕されました。

男は50歳の男性宅に玄関から押し入り、包丁を振り上げて「刺すぞ、静かにしろ」と脅したようです。

男性が「警察を呼ぶ」と叫ぶと、逃走。

調べに対して男は「強盗するつもりはなかった」と話しているということです。





出入りしている業者さんだと、安心して玄関も開けちゃうだろうし、本当に怖いなぁ。

相手が誰でも警戒しないといけないよ。

それにしても包丁出しておいて「強盗するつもりはなかった」って、それは通用しないでしょ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。