交際相手に暴行で27歳男逮捕 顔を殴り車から引きずり出す [ニュース]

non999-1.jpg


10月午前2時10分ごろ、佐賀県武雄市で交際相手の30代女性に対し暴行をくわえたとして、27歳の男が逮捕されました。

2人は同棲中で自宅でケンカをした後、車の中でも口論になり、女性の顔を殴り、車から引きずり出すなどしたようです。





ケンカするのは仕方がないし、何が原因なのかも分からないけど、暴力はダメだよ。

男女問わず、怒ると暴力的になるのは、タチが悪い。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

男性巡査がのぞき 女性警察官の部屋のベランダに侵入 [ニュース]

non998-1.jpg


10月8日未明、大阪府大阪市の警察の単身寮で、ベランダから女性警察官の部屋をのぞいたとして、20代の男性巡査が懲戒処分を受けました。

男性巡査は同僚ら数人と酒を飲み帰宅し、女性専用のフロアに立ち入り、鍵が開いていた部屋に侵入し、ベランダ伝いに隣の部屋のベランダに侵入。

窓を開けようとしたところ女性警察官に気付かれ、逃げたということです。





こんな人が市民の生活を守れるわけないよな。

それでいて名前は公開されず、依願退職…身内に甘いと言われても仕方がない。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

自宅アパートに放火 22歳男「ギャンブルを止められてイライラしていた」 [ニュース]

non997-1.jpg


10月27日午後8時25分ごろ、神奈川県川崎市で自宅に放火したとして、22歳の男が逮捕されました。

男は40代母親と2人暮らしで、軽量鉄骨造2階建てアパートの2階の自宅に放火し、居室約40平方メートルを全焼させたようです。

調べに対して男は「ギャンブルを止められてイライラしていた」と話しているということです。





無職でギャンブルしていれば、止められても仕方がないでしょ。

こんなことをしたら、さらにギャンブル出来なくなると思うんだけど。

お母さんが可哀そうだ。






タグ:自宅 放火
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックから財布を盗む 33歳男「たばこを買おうと思って…」 [ニュース]

non996-1.jpg


10月27日午前10時20分ごろ、北海道札幌市の建設現場に駐車中のトラックから財布を盗んだとして、33歳の男が逮捕されました。

水道設備業者のトラックの鍵が開いていて、中に置いてあった水道配管工の男性の現金約800円が入った財布を盗んだようです。

調べに対して男は「たばこを買おうと思ったが持ち金が少なく盗んだ」と話しているということです。





お金がないならタバコは我慢しないと。

タバコが欲しいから、他人の財布を盗むっていう発想が理解できない。

捕まったらしばらくは吸えないんだろうから、これを機に禁煙した方が良いんじゃないかな?






タグ:財布 盗む
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

大声を出し突然、中3男子を殴る 40代男を逮捕 [ニュース]

non995-1.jpg


10月24日午後6時30分頃、和歌山県田辺市で中学3年の15歳の男子生徒の頭などを右の拳で数回殴ったとして、40歳の男が逮捕されました。

男子中学生は、頭や脚に軽傷を負いました。

当時、自転車に乗っていて、男の大声に驚いて止まったところ、突然殴られたということです。





ちゃんとした経緯が分からないからなぁ。

友達3人で自転車でいたようだから、道一杯に広がって邪魔だったのかもしれないし。

それでも暴力は良くないけど。

いずれにせよ、いつ何が起こるか分からない、怖い世の中だよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。