路上で女性の胸触る 35歳フジテレビ社員を痴漢で逮捕 [ニュース]

non1008-1.jpg


9月2日未明、東京都港区の路上で女性の胸を触ったとして、フジテレビ情報制作局社員の35歳の男が逮捕されました。

男は自転車で20歳代女性に後ろから近づき、追い抜きざまに胸を触ったようです。

調べに対して男は、容疑を否認しているということです。





自転車での犯行なのに、よく捕まえられたね。

防犯カメラの映像でもあって、バッチリ映っていたのかな?

でも、自転車で追い抜きざまとなると、自分も転倒する危険もありそうだけど、そんな状況でも触りたいのか?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。