バナナマン日村淫行疑惑 神田愛花支える姿勢もスピード離婚か? [芸能]

non298-1.jpg


バナナマンの日村勇紀さんと言うと、今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚したばかりですけど、過去の淫行疑惑が報じられてしまいましたね。

フライデーによると、16年前のことで、最初女性の方が21歳と偽ってメールを送ってきて、やり取りをしていく中で、16歳だと告白。

それでも、お酒を飲ませたり性行為に及んだりしたようなんですね。

神田さんは「精一杯彼をサポートして参る所存です」とコメントしていますけど、神田さんの両親が許さないんじゃないか?なんて話もありますね。

スピード離婚!なんて話も出てますけど、どうなるんでしょうか?





どうして16年前のことが今になって?という感じですね。

確かに、未成年と…というのは良くないかもしれませんけど、昔の話を、今さら穿り返さなくても良いよなぁ。

奥さんが、許していて支えるって言ってるんだから、良いんじゃないの?

親がどうこうじゃないでしょ。

離婚することなく、頑張って欲しいなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

元NHK「にこにこぷん」歌のお兄さん 覚醒剤使用で逮捕 [芸能]

non296-1.jpg


NHKの教育番組「にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~」に歌のお兄さんとして出演していた男が、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、沢田憲一容疑者。

1996年から5年間、歌のお兄さんを務めていたようですけど、現在は自称・音楽講師ということです。

9月18日、東京・歌舞伎町の路上で職務質問を受けて、所持品の中に使用済みの注射器がありました。

その後、尿検査をしたところ、陽性反応が出たようなんですね。





以前も歌のお兄さんが、覚せい剤で逮捕されてましたよね。

またか!って感じです。

職質を受けるってことは、不審な行動でもしていたのかな?

芸能人のクスリ関係のニュースって、ちょこちょこありますけど、これも氷山の一角なのかな?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみ 目撃者の制止無視し逃走&110番通報前に夫にSNSで相談してた [芸能]

non290-1.jpg


元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者が、飲酒運転でひき逃げをしましたけど、次々と情報が出てきますね。

吉澤ひとみが現場から逃走して、次の信号が赤にな停車したところに、事故の目撃者が追いついて、窓を叩いたりして制止するように言ったにもかかわらず、そのまま無視をして逃走していたようなんです。

それに事故から通報するまでの間に、夫にSNSで連絡を取って相談をしていたとか。

本当に悪質極まりないとしか言いようがありません。





「駐車している車が多くて停車できなかった」なんて言っていましたけど、やっぱり嘘だったんですね。

衝突時の映像も公開されていますけど、思い切り停める場所がありますよね。

逃げる気満々だったんだ。

それに旦那に相談できる時間があるなら、その前に救急車呼ぶべきでしょ。

かなりの衝撃だったけど、被害者が軽傷だったのが幸いですよ。

飲酒運転はいけないことだけど、その場ですぐに停まって、真摯に対応していれば、また状況は違ったんだろうなぁ。

これは、誰も擁護できないでしょ。








nice!(1) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみの義理母が大量の睡眠薬を服用 自殺未遂か [芸能]

non288-1.jpg


9月6日東京都中野区で、酒気帯び状態で車を運転して、ひき逃げをしたとして逮捕された、吉澤ひとみ容疑者ですけど、缶チューハイ3缶だけでなく、「それ以外のアルコールも飲んだ」と供述をしているようですね。

逮捕されてから4日後には、吉澤ひとみ容疑者の義理の母親が大量の睡眠薬を服用して、自殺を図りました。

幸いにも一命は取りとめたようですね。





最初から、どれだけ飲んだのか?正直に言えば良いのに、供述が変わる時点で反省していないと思ってしまうなぁ。

どちらにしろ、酒飲んで車を運転して信号無視して、人をはねて逃げたのは事実ですから。

周りがどれだけ迷惑するか、しっかり反省するべきですよ。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみが現場から逃げた理由 今回は交通刑務所への収監される? [芸能]

non283-1.jpg


元モーニング娘。の吉澤ひとみが酒気帯び状態でひき逃げをして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、逮捕されましたけど、一応15分後くらいに現場には戻ってきたようですね。

でも、立ち去った言い分が「周囲に車が多く、停止できなかった」ということで、理解できませんね。

しかも、午前9時半からイベントに出席する予定で、イベント会場へと向かっている途中だったようですけど、酔っぱらってる状態で仕事をするつもりだったみたいですね。

去年も交通事故を起こしていて、今回で2度目ですから交通刑務所への収監される可能性もあるようです。





車が多いとしても、人命優先でしょ。

7時に現場入りする予定だったということで、急いでいたのかもしれないけど、そんなの理由にならないし。

深酒する方が悪いよ。

でも、当て逃げして逃げた芸人さんも起訴されることもなく、数ヶ月で仕事復帰していたから、今回も甘い処分なのかな?

ただ2回目ということだから、どうなるんだろう?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。