バナナマン日村淫行疑惑 神田愛花支える姿勢もスピード離婚か? [芸能]

non298-1.jpg


バナナマンの日村勇紀さんと言うと、今年4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚したばかりですけど、過去の淫行疑惑が報じられてしまいましたね。

フライデーによると、16年前のことで、最初女性の方が21歳と偽ってメールを送ってきて、やり取りをしていく中で、16歳だと告白。

それでも、お酒を飲ませたり性行為に及んだりしたようなんですね。

神田さんは「精一杯彼をサポートして参る所存です」とコメントしていますけど、神田さんの両親が許さないんじゃないか?なんて話もありますね。

スピード離婚!なんて話も出てますけど、どうなるんでしょうか?





どうして16年前のことが今になって?という感じですね。

確かに、未成年と…というのは良くないかもしれませんけど、昔の話を、今さら穿り返さなくても良いよなぁ。

奥さんが、許していて支えるって言ってるんだから、良いんじゃないの?

親がどうこうじゃないでしょ。

離婚することなく、頑張って欲しいなぁ。







nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。