吉澤ひとみの義理母が大量の睡眠薬を服用 自殺未遂か [芸能]

non288-1.jpg


9月6日東京都中野区で、酒気帯び状態で車を運転して、ひき逃げをしたとして逮捕された、吉澤ひとみ容疑者ですけど、缶チューハイ3缶だけでなく、「それ以外のアルコールも飲んだ」と供述をしているようですね。

逮捕されてから4日後には、吉澤ひとみ容疑者の義理の母親が大量の睡眠薬を服用して、自殺を図りました。

幸いにも一命は取りとめたようですね。





最初から、どれだけ飲んだのか?正直に言えば良いのに、供述が変わる時点で反省していないと思ってしまうなぁ。

どちらにしろ、酒飲んで車を運転して信号無視して、人をはねて逃げたのは事実ですから。

周りがどれだけ迷惑するか、しっかり反省するべきですよ。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。