吉澤ひとみが現場から逃げた理由 今回は交通刑務所への収監される? [芸能]

non283-1.jpg


元モーニング娘。の吉澤ひとみが酒気帯び状態でひき逃げをして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、逮捕されましたけど、一応15分後くらいに現場には戻ってきたようですね。

でも、立ち去った言い分が「周囲に車が多く、停止できなかった」ということで、理解できませんね。

しかも、午前9時半からイベントに出席する予定で、イベント会場へと向かっている途中だったようですけど、酔っぱらってる状態で仕事をするつもりだったみたいですね。

去年も交通事故を起こしていて、今回で2度目ですから交通刑務所への収監される可能性もあるようです。





車が多いとしても、人命優先でしょ。

7時に現場入りする予定だったということで、急いでいたのかもしれないけど、そんなの理由にならないし。

深酒する方が悪いよ。

でも、当て逃げして逃げた芸人さんも起訴されることもなく、数ヶ月で仕事復帰していたから、今回も甘い処分なのかな?

ただ2回目ということだから、どうなるんだろう?







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。