吉澤ひとみ 目撃者の制止無視し逃走&110番通報前に夫にSNSで相談してた [芸能]

non290-1.jpg


元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ容疑者が、飲酒運転でひき逃げをしましたけど、次々と情報が出てきますね。

吉澤ひとみが現場から逃走して、次の信号が赤にな停車したところに、事故の目撃者が追いついて、窓を叩いたりして制止するように言ったにもかかわらず、そのまま無視をして逃走していたようなんです。

それに事故から通報するまでの間に、夫にSNSで連絡を取って相談をしていたとか。

本当に悪質極まりないとしか言いようがありません。





「駐車している車が多くて停車できなかった」なんて言っていましたけど、やっぱり嘘だったんですね。

衝突時の映像も公開されていますけど、思い切り停める場所がありますよね。

逃げる気満々だったんだ。

それに旦那に相談できる時間があるなら、その前に救急車呼ぶべきでしょ。

かなりの衝撃だったけど、被害者が軽傷だったのが幸いですよ。

飲酒運転はいけないことだけど、その場ですぐに停まって、真摯に対応していれば、また状況は違ったんだろうなぁ。

これは、誰も擁護できないでしょ。








nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。