私服の女性警察官に下半身露出 43歳男「性的欲求を満たすため」 [ニュース]

non933-1.jpg


7月30日午後11時50分ごろ、北海道札幌市で私服でパトロールしていた女性警察官に対し下半身を露出したとして、43歳の男が逮捕されました。

以前から周辺では下半身を露出する男の目撃情報があって、警戒を強めていたようです。

調べに対して男は「性的欲求を満たすためにやった」と話しているということです。





こんなことして性欲が満たされるということが理解できないよ。

よほど自信があったのかな?

本当に訳の分からない人が多すぎる。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

宅配便の担当エリアで未就学の女の子に性的暴行 28歳男逮捕 [ニュース]

non932-1.jpg


2019年5月に東京都文京区で未就学の女の子に、性的暴行をしたとして、28歳の男が逮捕されました。

男は宅配便の配達をしていて、事件現場付近は担当エリアだったようです。

埼玉にある商業施設で、別の女児の体を触っとして捜査している過程で、男のスマートフォンを調べたところ、文京区の女の子の写真が見つかりました。

調べに対して男は「かわいい女の子だからやった」と話しているということです。





宅配便の人が、みんなこんな人ではないのは分かっているんだけど、怖くなるなぁ。

配達をしながら物色でもしていたんだろなぁ。

GPSでの管理を本当にするべきかもしれないね。







タグ:宅配便
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

男子高校生がLSD使用 駅で倒れていて言動不審で尿検査 [ニュース]

non931-1.jpg


7月11日、合成麻薬LSDを使用したとして、18歳の男子高校生が逮捕されました、

男子高校生は、愛知県名古屋市の駅で倒れているところを発見され、言動が不振だったために尿検査を実施。

鑑定の結果、LSDの成分が検出されたようです。

調べに対して男子高校生は「間違いありません」と話しているということです。





分かっていないだけで、未成年の薬物汚染って進んでいるのかな?

ネットを使えば簡単に手に入るようだし、無くなることはないんだろうなぁ。

遊び感覚でやっているんだろうけど、どれだけ危険なものか。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

女子高生が自宅アパートで大麻を栽培「自分が使うため」 [ニュース]

non930-1.jpg


3月下旬から7月7日までの間、新潟県の中越地方の自宅アパートで大麻草を栽培していたとして、19歳の女子高校生が逮捕されました。

女子高生は栽培用の種は海外のインターネットで購入し、3鉢の大麻草を育てていたようです。

調べに対して女子高生は「自分が使うためだった」と





自宅の室内とかベランダとか隠して栽培していたのかと思ったら、共用階段の踊り場で栽培していたようで…。

バレるとか思わなかったのかな?

私だと気付かないと思うけど、知っている人が見たら分かるもんじゃないの。

興味本位なんだろうけど、やってはいけないことをどうしてやるんだろう?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

22歳母親が生後5か月娘に暴力 顎を蹴り口の中を切るケガ [ニュース]

non929-1.jpg


7月25日、福島県福島市の住宅で、生後5か月の娘の顔を蹴るなどしたとして、22歳の母親が逮捕されました。

娘は、口の中を切る全治3週間のケガを負っていて、病院から「不審なケガをしている」と通報があり発覚しました。

調べに対して母親は「間違いない」と話しているということです。





育児が大変なのは分かるけど、なぜ蹴るんだ?

どんなにイライラしても、自制できないなんて…。

ケガで済んだのは、不幸中の幸いだね。









タグ:母親 暴力
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。