男子高校生がLSD使用 駅で倒れていて言動不審で尿検査 [ニュース]

non931-1.jpg


7月11日、合成麻薬LSDを使用したとして、18歳の男子高校生が逮捕されました、

男子高校生は、愛知県名古屋市の駅で倒れているところを発見され、言動が不振だったために尿検査を実施。

鑑定の結果、LSDの成分が検出されたようです。

調べに対して男子高校生は「間違いありません」と話しているということです。





分かっていないだけで、未成年の薬物汚染って進んでいるのかな?

ネットを使えば簡単に手に入るようだし、無くなることはないんだろうなぁ。

遊び感覚でやっているんだろうけど、どれだけ危険なものか。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。