女子高生が自宅アパートで大麻を栽培「自分が使うため」 [ニュース]

non930-1.jpg


3月下旬から7月7日までの間、新潟県の中越地方の自宅アパートで大麻草を栽培していたとして、19歳の女子高校生が逮捕されました。

女子高生は栽培用の種は海外のインターネットで購入し、3鉢の大麻草を育てていたようです。

調べに対して女子高生は「自分が使うためだった」と





自宅の室内とかベランダとか隠して栽培していたのかと思ったら、共用階段の踊り場で栽培していたようで…。

バレるとか思わなかったのかな?

私だと気付かないと思うけど、知っている人が見たら分かるもんじゃないの。

興味本位なんだろうけど、やってはいけないことをどうしてやるんだろう?






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。