大声を出し突然、中3男子を殴る 40代男を逮捕 [ニュース]

non995-1.jpg


10月24日午後6時30分頃、和歌山県田辺市で中学3年の15歳の男子生徒の頭などを右の拳で数回殴ったとして、40歳の男が逮捕されました。

男子中学生は、頭や脚に軽傷を負いました。

当時、自転車に乗っていて、男の大声に驚いて止まったところ、突然殴られたということです。





ちゃんとした経緯が分からないからなぁ。

友達3人で自転車でいたようだから、道一杯に広がって邪魔だったのかもしれないし。

それでも暴力は良くないけど。

いずれにせよ、いつ何が起こるか分からない、怖い世の中だよ。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。