トラックから財布を盗む 33歳男「たばこを買おうと思って…」 [ニュース]

non996-1.jpg


10月27日午前10時20分ごろ、北海道札幌市の建設現場に駐車中のトラックから財布を盗んだとして、33歳の男が逮捕されました。

水道設備業者のトラックの鍵が開いていて、中に置いてあった水道配管工の男性の現金約800円が入った財布を盗んだようです。

調べに対して男は「たばこを買おうと思ったが持ち金が少なく盗んだ」と話しているということです。





お金がないならタバコは我慢しないと。

タバコが欲しいから、他人の財布を盗むっていう発想が理解できない。

捕まったらしばらくは吸えないんだろうから、これを機に禁煙した方が良いんじゃないかな?






タグ:財布 盗む
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。