酒に酔って口論 41歳夫が43歳妻に刺され死亡 [ニュース]

non967-1.jpg


9月17日午前0時45分ごろ、茨城県土浦市の住宅で41歳の夫の腹を包丁で刺したとして、43歳の妻が逮捕されました。

夫は搬送先の病院で死亡しました。

飲酒中に口論になり、包丁で腹を刺したようです。

調べに対して妻は「殺すつもりはなかった」と話しているということです。





当人にしか分からないことだろうけど、日頃から不満もあって、爆発したんだろうなぁ。

でも、包丁で刺しておいて「殺すつもりは無かった」っていうのは、通用しないでしょ。

一度。その場から離れて冷静になっていれば…。

夫の方が暴力でも振るって、思わず包丁を持ち出したとなると、違うんだろうけど。






タグ:夫婦 口論
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。