11歳娘の髪をバリカンで丸刈り 34歳義父を逮捕 [ニュース]

non966-1.jpg


8月4日午後10時50分ごろから5日午前1時ごろ、兵庫県神戸市で小学6年の11歳の長女の髪の毛をバリカンで切り、8月上旬には顔を蹴ったり殴ったりする暴行を加えたとして、34歳の男が逮捕されました。

長女は、左目に全治約1カ月の骨折。

両親は4年前に再婚しており、男は長女の義父にあたるようです。

調べに対して男は「何回もチャンスを与えたが、私の期待を裏切ったから」と話しているということです。





女の子を丸刈りにするなんて考えられないよ。

「期待を裏切った」って、この男はどれだけ周りの期待に応えることができるんだ?

子供って、自分の思い通りになんてできないよ。






タグ:暴行
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。