孫娘殺害「お酌を断られたから…」家中、包丁持って追い回す [ニュース]

non965-1.jpg


9月9日、福井県福井市の住宅で16歳の孫を殺害したとして86歳の祖父が逮捕された事件で、「孫が酌をついでくれなかった」「孫にきつく言われて腹が立った」と供述していることが分かりました。

台所や寝室、廊下など複数の場所で血痕が見つかっていることから、逃げ回る女子高校生を追いかけて犯行に及んだとみられています。





晩酌を断られてから殺意を抱くって、日頃からいろいろとあったのかもしれないね。

でも、身勝手過ぎる。

いくら、おじいちゃんといえ、女子高生に晩酌させようって方がおかしいんじゃないの?

というか、喜んで晩酌をしてくれるくらいの関係性を、築いていれば良かっただけ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。