交際相手の長女の髪や腕をつかんで引っ張る暴行 37歳男を逮捕 [ニュース]

non964-1.jpg


6月27日夜、佐賀県唐津市の住宅で、交際相手の30代女性の5歳の長女の髪や腕をつかんで引っ張るなど暴行を加えたとして、37歳の男が逮捕されました。

長女の母親も、長女に約1週間のケガを負わせたとして、逮捕されているようです。

調べに対して男は「髪は引っ張っていない」と話しているということです。





男だけでなく母親までも、子供に暴力を振るっていたんだね。

独り身なら、どんな男と付き合おうが本人の自由だろうけど、子供がいるなら、きちんと判断して欲しい。

女の子がケガ程度で済んで、本当に良かったよ。






タグ:暴行
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。